【司会】9/15 県立看護大学☆開学20周年式典

島袋千恵美(Chiemi Shimabukuro)

2018年09月15日 14:56





沖縄県立看護大学開学20周年おめでとうございます㊗️




沖縄小児科医の重鎮 安次嶺馨 先生
の記念講演も興味深く拝聴しました。
(司会者の役得ですね^ ^)

沖縄の長寿復活には、
「赤ちゃんから始める生活習慣病予防」
が必要とのこと。

食育、もっとしっかりしなきゃなぁ…
母親として、私も反省しました。









嘉手苅英子 学長のレイは、
学術交流のあるハワイの大学からの贈り物。
晴々としたお顔によくお似合いです♪







ご来賓の祝辞には、
安室奈美恵さん引退の話題も(笑)
ウィットに富んだスピーチで会場を沸かせ
翁長雄志知事の訃報にも触れ
とても心熱くなるメッセージもありました。








式典の準備から大変お世話になった
総務課の溜陽子さん
繋いで下さった 杉田園さん
ありがとうございました。

貴学の益々のご発展をお祈りしてます。



@沖縄県市町村自治会館







関連記事