未来のDIVAたちと

島袋千恵美(Chiemi Shimabukuro)

2014年02月25日 22:25

2/24 沖縄市ミュージックタウン音市場にて
未来のDIVAたちにばったり会い、
ハイテンションのミーハー親子です



現在、沖縄で開催され放送中の
世界的音楽オーディション番組
「X Factor Okinawa Japan 」
http://www.xfactor.okinawa.jp/
を盛り上げた10代の少女たち




中央から
山田なづちゃん
仲座輝七海ちゃん
幸良裕美ちゃん



みんな、超~かわいくて、素直でいい子たちでしたよ~




ちなみに、わが家は、
知人のお嬢さんでもある山田なづちゃんの大ファン
なづちゃんのことは以前ブログにも書きましたが
http://shimabukurochiemi.ti-da.net/e5529815.html
天性の歌声をもつ13才 




うちの小1の長女は、
なづちゃんの歌う物真似もするほど大好きで(笑)、
この日は、憧れのお姉ちゃんに初めて会えて
べったりくっついて離れません
(親としてはハラハラしますが…)


でも、なづちゃんは、
ずっとニコニコ付き合ってくれて
娘の頭をなでなでしてくれたり、
手を繋いでくれたりと
と~っても優しいお姉ちゃんでした。
ありがとうございました




ところで、
なづちゃんママ
お会いするのは初めてだった私、
珍しい「なづ」という名の命名の由来を伺ったところ…
 



なっ、なんと
なづちゃんママが大好きだった
英の天才プロボクサー「ナジーム・ハメド
のニックネーム「ナヅ」からとったんだってー
さすが、ファンキーなご両親だこと





残念ながら、なづちゃんは
ファイナルまで勝ち進むことはできませんでしたが、
審査員全員から高い評価を受け、

中でもU-19担当で
世界的音楽プロデューサーの
Kaz Utsunomiya さんからは
「あなたの声は、まさに神からのギフト!」
「僕は、将来あなたと一緒に仕事する!」
との言葉を頂いたものね~。


これからの成長を期待しているよ~




ちなみに、今日2/25は
「X Factor Okinawa Japan 」のTOP4による
ファイナルステージの公開収録が行われ、
私たちも観にいってきましたよ
最高のパフォーマンスの数々で、感動しました

また、ジョン・カビラさんの司会進行も
さすが素晴らしくて、とても勉強になりました
誰が優勝するか楽しみですね~





それにしても、うちの娘、
ずうずうしくも山田家の一員みたいに
もぐりこんでいるんですけどっ(笑)




山田家の皆さん、大変お邪魔してしまいすみませんでした
でも、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました







関連記事