6/28 お昼 JALプライベートリゾートオクマさんにて婚礼司会のお手伝い

島袋千恵美(Chiemi Shimabukuro)

2014年07月05日 23:08

6/28 お昼 国頭村にある
JALプライベートリゾートオクマさんにて
山口県からお越しのカップルさんの
婚礼司会のお手伝いをしました。




梅雨明けしたばかりの夏空の下
オクマのビーチサイドレストランでのパーティ



花嫁さんのドレスが、
ブルーのグラデーション
まさに奥間の海のよう!
花嫁さんの笑顔もキラキラ輝いて美しかったです。





工作が得意という新郎さんが
手作りしたという
ウエルカムボードや
新婦さんが婚礼衣装を手がけた
ウエルカムドールも
すっごく可愛いですよねー


プロポーズがこれまた素敵なんです~



交際一年目の記念日、
付き合った日に行った
思い出の灯台へドライブに出かけたお二人。

その途中で、新婦さんの大好物という
マックのチキンナゲットを購入し、
灯台に着いて食べようと
ナゲットの箱を開けると・・・

そこには、ナゲットではなく
お花の中に輝く「婚約指輪」が

実は、新郎さん
前日にこのサプライズプレゼントを
車に仕込んでいたんだとか!

プロポーズ作戦、大成功~


そんな素敵なお二人、
挙式でも披露宴でも
感極まって何度も涙を流す姿が
とっても可愛くて幸せそうでした。


かねてより新婦さんの憧れで
沖縄での結婚式新婚旅行
選ばれたんだとか。
一生の思い出に残る素敵な一日となりましたね。



素敵なご縁を頂き
ご両家の幸せのお手伝いが
出来たことに感謝致します。
末永くお幸せに~








関連記事