沖縄の13歳天才少女 山田なづ!

島袋千恵美(Chiemi Shimabukuro)

2013年11月03日 06:23


沖縄の
13歳、天才少女
山田なづちゃん



数々の大スターを輩出している
あの世界的に有名な
イギリスのオーディション番組
X FACTOR」が、
今秋沖縄に初上陸!
沖縄テレビで放送されている
X FACTOR OKINAWA JAPAN


踊りや音楽などが
日常生活に溢れているここ沖縄では、
芸能界のダイヤモンドの原石が
ゴロゴロいるといわれて久しいけれど、
出たね~出たね~


11/2(土)放送分では、
13歳で中学1年の
山田なづ ちゃんの歌声に
審査員はじめ会場や
視聴者が度肝を抜かれました



私はリアルタイムでは観ていなかったけれど、
夫から
「あの山田優樹さんの娘さんが凄いことになっているよ!」
とこの動画を見せてきたんです。
http://www.youtube.com/embed/nSvLig7B5u0










そうそう、山田優樹さんといえば、
沖縄の大ヒットテレビ番組
琉神マブヤー」や
ハルサーエイカー」、
オキナワノコワイハナシ
などなど…を手がける


沖縄では有名な敏腕ディレクター脚本家さん
(肩書きは他にも色々…)




TVディレクターの夫も私も
大変お世話になっている方です。




「うっそ~、私たちの結婚式の時に来ていた、
あのちっちゃかった なづちゃんがっ ?! 」




なづちゃんが歌うその動画を
何度もリピートして
心が震えてしまいました。
キュートな笑顔も最高~




ぜひ、決勝まで勝ち進んで、
世界の大舞台に立って欲しいな~



 

関連記事